ティーリアムジャパンは、ティーリアムが提供するCDP最大の特徴であるコンバージョンAPIについて、「ティーリアムの広告プラットフォーム連携機能でシグナル喪失に備えよう〜ティーリアムのコンバージョンAPIスイート(CAPI)の紹介」にまとめました。
「Cookie規制によるシグナルロスにどのように対応すればいいかわからない」
「プライバシーを重視した方法でパーソナライズされた顧客体験を実現したい」
といった課題をお持ちの企業様は、ぜひお読みください。
主な内容
データ・プライバシーへの消費者の関心が高まり、規制の変化によりこれまでのマーケティング手法が難しくなってきています。ティーリアムは新規顧客の効率的獲得や既存顧客とのロイヤリティ促進とプライバシー重視の顧客体験を同時に提供するためにパートナーと連携しコンバージョンAPIを活用しています。これからはデータの効果的な利用とオンライン・オフラインの顧客行動の一元化が重要となります。
ティーリアムとともにシグナル喪失に備える4つのステップ
1. パートナーシップに注力
2. サードパーティデータに代わる高品質なデータ
3. サーバーサイド戦略を強化
4. 広告の費用対効果を高める
ティーリアムは各パートナーと多数のコンバージョンAPIを提供
ティーリアムとともにシグナル喪失に備える4つのステップ
1.ティーリアム+Meta
2.ティーリアム+Google
3.ティーリアム+TikTok
その他、コンバージョンAPIの主な活用例や使い始め方なども載っています。
以下よりダウンロードください。