この2年間で大きく生まれ変わったファッション&ビューティー業界。NFTやメタバースなど新興テクノロジーの導入が進み、ユーザーにとって目新しい顧客体験が日々求められている。
そこでDIGIDAY[日本版]では、2022年6月30日に開催されたGLOSSY FASHION&BEAUTY FORUMの参加者にアンケートを実施し、その結果を日本版DIGIDAY+ プレミアムプラン会員向けにホワイトペーパーコンテンツ化した。
今回のホワイトペーパーでは、ファッション、ビューティーブランドのエグゼクティブ、事業責任者、事業担当者らに今後、注力すべきだと考えるユーザーとのコミュニケーション方法についてなど回答者別にまとめて会社名、氏名とともに掲載している。(全22ページ)
この2年間で大きく生まれ変わったファッション&ビューティー業界。NFTやメタバースなど新興テクノロジーの導入が進み、ユーザーにとって目新しい顧客体験が日々求められている。
そこでDIGIDAY[日本版]では、2022年6月30日に開催されたGLOSSY FASHION&BEAUTY FORUMの参加者にアンケートを実施し、その結果を日本版DIGIDAY+ プレミアムプラン会員向けにホワイトペーパーコンテンツ化した。
今回のホワイトペーパーでは、ファッション、ビューティーブランドのエグゼクティブ、事業責任者、事業担当者らに今後、注力すべきだと考えるユーザーとのコミュニケーション方法についてなど回答者別にまとめて会社名、氏名とともに掲載している。(全22ページ)
Advertisement
本ドキュメントは、「DIGIDAY+ プレミアムプラン会員限定コンテンツ」となっております。プレミアムプラン会員にご登録いただくと、過去に配信したすべてのホワイトペーパー、EventBriefingsが閲覧可能になり、DIGIDAY[日本版]主催の様々なイベントにも割引価格でご参加いただけるようになります。また、今後は特集に合わせて年に8本のホワイトペーパー配信と4回のイベント開催を予定しています。この機会にDIGIDAY+ プレミアムプラン会員(年会費39600円[税込])へのご登録をご検討ください。過去のホワイトペーパー一覧はこちらです。
WhitePaperはこちらのリンクからPDFをダウンロードしてください。
Written by DIGIDAY[日本版]編集部