2015年8月20日発表された「Twitterオーディエンスプラットフォーム」。その機能では、Twitterのプロモツイートを動画広告、ネイティブアド、バナー広告、そして前画面広告として、Twitter以外のアプリにも配信できるという。あくまでTwitterのツイートのフォーマットを模した、この広告スタイル。全世界のTwitterユーザー3.1億人を超えて、提携アプリのユーザーを加えた7億人ほどのユーザーに行き渡せることができる。

2015年8月20日発表された「Twitterオーディエンスプラットフォーム」。その機能では、Twitterのプロモツイートを動画広告、ネイティブアド、バナー広告、そして前画面広告として、Twitter以外のアプリにも配信できるという。あくまでTwitterのツイートのフォーマットを模した、この広告スタイル。全世界のTwitterユーザー3.1億人を超えて、提携アプリのユーザーを加えた7億人ほどのユーザーに行き渡せることができる。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします