昨年秋に、Amazonは商品ランキング表示に関する新アルゴリズム「A10」を発表した。A10は、これまでのアルゴリズムとほぼ変わっていないように見えるが、とりわけ注目すべきは、外部サイト(ブログやインスタグラムなど)へのトラフィックが大きい商品をより高いランクに表示する設計になっている点だ。

昨年秋に、Amazonは商品ランキング表示に関する新アルゴリズム「A10」を発表した。A10は、これまでのアルゴリズムとほぼ変わっていないように見えるが、とりわけ注目すべきは、外部サイト(ブログやインスタグラムなど)へのトラフィックが大きい商品をより高いランクに表示する設計になっている点だ。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします