今年、多くのパブリッシャーは赤字にならないよう、もしくはせめて前年と同じ収益を達成しようと必死になっている。そんななか、ペット関連のコンテンツを中心に扱うグループ・ナイン・メディアのブランド、ドードーの収益は前年比150%増の急上昇を見せている。ドードーの飛躍を支えた要因はなんだったのか。

今年、多くのパブリッシャーは赤字にならないよう、もしくはせめて前年と同じ収益を達成しようと必死になっている。そんななか、ペット関連のコンテンツを中心に扱うグループ・ナイン・メディアのブランド、ドードーの収益は前年比150%増の急上昇を見せている。ドードーの飛躍を支えた要因はなんだったのか。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします