かつて、ゲームのプレイ中は広告と無縁だったが、今やブランドがゲームメーカーと提携し、ゲーム内に広告出稿するケースが増えている。いまだにブランドのマーケターが十分に追えていないケースもあるものの、ゲームに惜しみなくお金をつぎ込む若者をターゲットに、もっとも急速に成長しているメディアとなっている。

かつて、ゲームのプレイ中は広告と無縁だったが、今やブランドがゲームメーカーと提携し、ゲーム内に広告出稿するケースが増えている。いまだにブランドのマーケターが十分に追えていないケースもあるものの、ゲームに惜しみなくお金をつぎ込む若者をターゲットに、もっとも急速に成長しているメディアとなっている。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします