1年でオンラインショッピングがもっとも活況を呈する「サイバー5」(感謝祭からサイバーマンデーの5日間)が終わった。そして、コマース事業を展開するパブリッシャーの多くが、そこから大きな収穫を得た。この目覚しい成長は、この特殊な状況に順応すべく、1年を通じて行ってきた準備の賜物だ。
サイバーウィーク で、パブリッシャーたちは何を学んだか?
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
1年でオンラインショッピングがもっとも活況を呈する「サイバー5」(感謝祭からサイバーマンデーの5日間)が終わった。そして、コマース事業を展開するパブリッシャーの多くが、そこから大きな収穫を得た。この目覚しい成長は、この特殊な状況に順応すべく、1年を通じて行ってきた準備の賜物だ。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします