パブリッシャーにとって、オーディエンスのエンゲージメント獲得は永遠の課題だ。その手段のひとつとして広まりつつあるのが、情報提供を目的とした、数回の配信で終了する形式のニュースレターだ。
メルマガ講座 に価値を見出す、パブリッシャーたちの狙い:「ブームの第2波だ」
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
パブリッシャーにとって、オーディエンスのエンゲージメント獲得は永遠の課題だ。その手段のひとつとして広まりつつあるのが、情報提供を目的とした、数回の配信で終了する形式のニュースレターだ。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします