ロイター(Reuters)は2021年に向けて、ハイブリッド型のイベント展開を計画している。これまでの8カ月間に培ったバーチャルイベントの知見を活かして開催・運営するとともに、同社はこのイベントを各地域とのネットワークをさらに深める手段にしたいと考えている。
「ハイブリット型」に注力する、ロイターの イベント 戦略:「フォーマットはそこまで重要ではない」
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
ロイター(Reuters)は2021年に向けて、ハイブリッド型のイベント展開を計画している。これまでの8カ月間に培ったバーチャルイベントの知見を活かして開催・運営するとともに、同社はこのイベントを各地域とのネットワークをさらに深める手段にしたいと考えている。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします