これまで、収益構造の多様化に積極的に取り組んできたパブリッシャー。しかし長引くコロナ禍により、そうした取り組みにおける優先事項が少しずつ変化していることが、最近の米DIGIDAYの調査で分かった。米DIGIDAYは、コロナ禍が各社に及ぼした影響を調査するため、パブリッシャーの専門家を対象にアンケートを行った。
DIGIDAYリサーチ:パブリッシャーたちの利益計画へ、コロナ禍が及ぼした影響
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これまで、収益構造の多様化に積極的に取り組んできたパブリッシャー。しかし長引くコロナ禍により、そうした取り組みにおける優先事項が少しずつ変化していることが、最近の米DIGIDAYの調査で分かった。米DIGIDAYは、コロナ禍が各社に及ぼした影響を調査するため、パブリッシャーの専門家を対象にアンケートを行った。
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