長年、パブリッシャー業界にとっての巨悪とされてきたのは、GoogleとFacebookだった。しかし、パブリッシャーが読者からの直接収益にシフトしつつあるなかで、Appleが新たな悪役として存在感を増しつつある。
Apple が新たな「悪役」に:パブリッシャーたち、App Storeへマージン改善を求める
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
長年、パブリッシャー業界にとっての巨悪とされてきたのは、GoogleとFacebookだった。しかし、パブリッシャーが読者からの直接収益にシフトしつつあるなかで、Appleが新たな悪役として存在感を増しつつある。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします