サードパーティーCookieの終焉が近づくなか、独自のファーストパーティデータプラットフォームを構築したニュースパブリッシャーのリストに、新たにサウスチャイナ・モーニング・ポストが加わった。「ライトハウス」という独自のプラットフォームを構築し、広告主とオーディエンスのセグメントを共有して行く予定だ。
サウスチャイナ・モーニング・ポストも Cookie と決別
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
サードパーティーCookieの終焉が近づくなか、独自のファーストパーティデータプラットフォームを構築したニュースパブリッシャーのリストに、新たにサウスチャイナ・モーニング・ポストが加わった。「ライトハウス」という独自のプラットフォームを構築し、広告主とオーディエンスのセグメントを共有して行く予定だ。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします