ダウンロード:PDF「2020年に向けた、デジタル広告の新基準」

DIGIDAY[日本版]では、2019年7月31日に開催された第10回DIGIDAY Salonのレポートを「DIGIDAY+ プレミアムプラン会員限定コンテンツ」のPDFとしてまとめました。

このEvent Briefing「2020年に向けた、デジタル広告の新基準」では、日本アドバタイザーズ協会(JAA)の小出誠氏、Moonshotの菅原健一氏によるトークセッションをもとに、これからのデジタル広告基準ともいうべき『Global Media Charter(グローバルメディアチャーター)』について、事例を交えて解説しています。

デジタル広告に携わる全ての関係者にとって十分読み応えのある内容となっておりますので、ぜひご覧ください。

 


Event Briefing「2020年に向けた、デジタル広告の新基準」のサムネール


Salon10_WhitePaper_vol5-sum