DIGIDAY[日本版]では、2019年7月31日に開催された第10回DIGIDAY Salonのレポートを「DIGIDAY+ プレミアムプラン会員限定コンテンツ」PDFとしてまとめました。デジタル広告に携わる全ての関係者にとって十分読み応えのある内容となっておりますので、ぜひご覧ください。
DIGIDAY[日本版]では、2019年7月31日に開催された第10回DIGIDAY Salonのレポートを「DIGIDAY+ プレミアムプラン会員限定コンテンツ」PDFとしてまとめました。
このEvent Briefing「2020年に向けた、デジタル広告の新基準」では、日本アドバタイザーズ協会(JAA)の小出誠氏、Moonshotの菅原健一氏によるトークセッションをもとに、これからのデジタル広告基準ともいうべき『Global Media Charter(グローバルメディアチャーター)』について、事例を交えて解説しています。
デジタル広告に携わる全ての関係者にとって十分読み応えのある内容となっておりますので、ぜひご覧ください。
Advertisement
プレミアムプラン会員:ログイン後、ページ下部のウィジェットより、Event Briefingをダウンロードのうえ、お楽しみください。
プレミアムプラン会員にも関わらずウィジェットが表示されない場合は、サイトへログインのうえ改めてご確認ください。
ライトプラン会員および非会員:本ドキュメントは、「DIGIDAY+ プレミアムプラン会員限定コンテンツ」となっております。この機会にDIGIDAY+ プレミアムプラン会員(年会費36000円[税抜])へのご登録をご検討ください。
※DIGIDAY+ プレミアムプラン会員の方で、ウィジェットが表示されないという場合は、こちらのリンクからPDFをダウンロードしてください。
Written by 編集部