YouTubeでは、この1カ月で新型コロナウイルス関連のニュース動画のオーディエンスが急速に増えている。だが、実に驚くべきことに、その動画を作成しているパブリッシャーの広告収益は増えていないようだ。
YouTube の広告価格、コロナ危機で 20% 下落:「在庫が埋まるより作られるペースの方が速い」
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
YouTubeでは、この1カ月で新型コロナウイルス関連のニュース動画のオーディエンスが急速に増えている。だが、実に驚くべきことに、その動画を作成しているパブリッシャーの広告収益は増えていないようだ。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします