多くの広告主はメディア予算を少しばかり余らせ、年末までに消化しなくてはならない状況に陥っている。なぜなら使い切らないと、なくなってしまう。奇妙だが、ありふれた難題だ。お金を失うのも嫌だし、かといって無駄遣いもしたくない。そこで一部の広告主が出している答えが、TikTokだ。
「年末消化」の広告費、 TikTok へ転がり込む:「広告予算を奪う好位置にいる」
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
多くの広告主はメディア予算を少しばかり余らせ、年末までに消化しなくてはならない状況に陥っている。なぜなら使い切らないと、なくなってしまう。奇妙だが、ありふれた難題だ。お金を失うのも嫌だし、かといって無駄遣いもしたくない。そこで一部の広告主が出している答えが、TikTokだ。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします