


堅調な滑り出し グッドウィルファインズのCEOマシュー・カネス氏が語る、1点ものの「宝探し体験」をオンラインで再現するための戦略

仏フレグランスブランドのディプティック、米で直営店出店を加速:「消費者はオムニチャネル視点で買い物と検索を行う」

実店舗への投資を強化しはじめた大規模小売店:ターゲット は店舗の「倉庫化」進める

プライマーク、BOPIS開始後数時間でサイトがクラッシュ:従来型小売によるデジタル化の落とし穴

Amazon、実店舗でサイネージ表示できる運用型広告スタート:食料品・日用品ブランドに照準

カスタムアパレル D2C 、成功を促進する要素と阻害する要素:「選択肢が多すぎると使いにくくなる」

Shopify、対面販売を強化する「POS Go」発表:「オンラインか店舗内かは重要でなくなる」
