


「NFTとストリートウェアのユーザーには、共通点が多い」:アディダスのナズラウィ氏がメタバースへの参入を語る

NFT・メタバース専門家集団、デクリプト・スタジオの中身:ブランドやクリエイターの取り組みを支援

2021年12月に メタバース に参入した、3つのファッションブランドの最新動向

eスポーツチームで「プレイヤーオーナー」が増えている理由

FEATURE
GAMING & ESPORTS
コロナ禍は、ゲームとeスポーツの領域を確実に押し広げた。そこにブロックチェーンやメタバースのムーブメントが重なり、Web3への期待が加熱している。そして、ブランドたちも人々が向かうところについていく。
コロナ禍は、ゲームとeスポーツの領域を確実に押し広げた。そこにブロックチェーンやメタバースのムーブメントが重なり、Web3への期待が加熱している。そして、ブランドたちも人々が向かうところについていく。