


「 ゲーミング戦略 がマーケティングの『手札』に統合されると確信している」:電通 グローバルゲーミング担当リーダー兼エグゼクティブ・バイスプレジデント ブレント・コニング氏

DIGIDAYリサーチ:マーケティングにおける eスポーツとゲーミングの活用

男性中心の eスポーツ 領域で、女性チームが増えつつある理由 : 新たなブランドパートナー獲得にも

DIGIDAYリサーチ:メタバースの概観・NFT事例などをDIGIDAYがまとめて紹介

FEATURE
GAMING & ESPORTS
コロナ禍は、ゲームとeスポーツの領域を確実に押し広げた。そこにブロックチェーンやメタバースのムーブメントが重なり、Web3への期待が加熱している。そして、ブランドたちも人々が向かうところについていく。
コロナ禍は、ゲームとeスポーツの領域を確実に押し広げた。そこにブロックチェーンやメタバースのムーブメントが重なり、Web3への期待が加熱している。そして、ブランドたちも人々が向かうところについていく。