


レシートでファーストパーティデータ収集、米・靴小売の試み :「eレシートはオプトインポイント」

Google、FLoCを「トピック」ベースに切り替えを検討中か? : フィンガープリンティングのリスク回避のために

Google 「Cookie廃止」の延期、わかっていることすべて:要点まとめ

Amazon、独自の広告識別子を考案中:サードパーティCookie廃止の混乱に乗じて

FEATURE
ファーストパーティデータ戦略
いま、ブランド・パブリッシャーともに、ファーストパーティデータの重要度が高まっている。プライバシーの強化、Cookieの排除、D2Cへの取り組みなどの挑戦が、新しい戦略の必要性を生み出した。
いま、ブランド・パブリッシャーともに、ファーストパーティデータの重要度が高まっている。プライバシーの強化、Cookieの排除、D2Cへの取り組みなどの挑戦が、新しい戦略の必要性を生み出した。