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マーケティングテック はいま、なにがどこまで出来るのか?:るるぶ、食べログ、ビズリーチの事例

村上莞 2018/8/7

Brand STUDIO 2018/7/2

マーケ領域の「働き方」、いかにアップデートすべきか?: トレジャーデータ 堀内健后 ✕ Kaizen Platform 瀧野諭吾

Brand STUDIO 2018/6/14

「クロスデバイス」は、今後必携のソリューション:Tapad 吉武亜季子、S・V・エリクセン ✕ トレジャーデータ 堀内健后

Brand STUDIO 2018/5/30

三井物産はなぜ、データ事業をDrawbridgeではじめたか?:トレジャーデータ 堀内健后 ✕ 三井物産 芹澤新

村上莞 2018/5/25

ミレニアル世代、2030年の「働き方」はどうなる?:「ポートフォリオワーカー」と、それを支えるテクノロジー

近年注目されているミレニアル世代は、それ以前のベビーブーマーやX世代と消費傾向や価値観、そして労働観が大きく異なるとされ、注目を集めている。「今後のワークスタイルを考えるには、ミレニアル世代の趣向性を押さえておかなければならない」。こう語るのはオフィス家具大手のコクヨの若原強氏だ。

Brand STUDIO 2018/5/14

スモールスタートで実施する、「データドリブン」のススメ:レゴリス 田中龍・重原洋祐 ✕ トレジャーデータ 堀内健后

Brand STUDIO 2018/5/8

「集合知」で実現する、 データマーケティング のこれから:トレジャーデータ・中野学氏 ✕ PLAN-B・西岡彩織氏

Brand STUDIO 2018/3/27

DMP に関する「誤解」をいまこそ正そう:トレジャーデータ 堀内健后 氏 ✕ ブレインパッド 近藤嘉恒 氏

村上莞 2018/2/28

小売業界の新たな潮流、「チャネルシフト」戦略の可能性:大広・岩井琢磨氏、オイシックス・奥谷孝司氏

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