DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • Video
    • Research
    • Salon
    • White Paper
  • Events
  • About
Spotify_02
Spotify Content Channel

デジタル音声広告 、3人のプロが見据える可能性と課題:VOYAGE GROUP、オトナル、radiko

Brand STUDIO 2020/3/17

NexTone_TOP

Brand STUDIO 2020/2/3

著作権管理 NexTone が担う、新しい音楽業界の役割とは? : 進化するアーティストプロモーション

meisui_eye

Brand STUDIO 2020/1/21

「どっかで聞いた」を Spotify デジタル音声広告で有効活用 : 浄水器メーカー、メイスイの挑戦

Diner_05

Brand STUDIO 2019/12/23

藤原竜也 の「絶叫」を サウンドロゴ のように: Spotify デジタル音声広告、映画『Diner ダイナー』の活用事例

_GD_0190_1400_400

Brand STUDIO 2019/11/27

「デジタル音声広告のインパクトは、ラジオ広告以上だ」:Spotify 藤井哲尚 ✕ ビッグフェイス 森田一成

音声広告の活躍の場がラジオからスマホに移り変わるなか、デジタル音声広告が大きな注目を集めている。今回は、株式会社ビッグフェイス 代表取締役・コピーライター・ディレクターの森田一成氏と、Spotify(スポティファイ)の広告事業を統括する、藤井哲尚氏に音声広告市場の可能性と展望を語り合ってもらった。

top

Brand STUDIO 2019/11/7

感情 にターゲティング!? 「デジタル音声広告」だからできること:TBWA HAKUHODO 大石氏&細田氏の見立て

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2021
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.