パンデミックで世界が一変するなか、Zoom(ズーム)の役割はビデオ会議ツールからソーシャルアウトレットへと拡大している。ビューティブランド勢は同アプリを従業員および消費者双方との交流に活用しており、Zoomは新商品の紹介や美容教室、さらにはブランドのファンたちと過ごす「ハッピーアワー」の場となっている。
「交流ツール」として、 Zoom に注目する美容ブランドたち
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
パンデミックで世界が一変するなか、Zoom(ズーム)の役割はビデオ会議ツールからソーシャルアウトレットへと拡大している。ビューティブランド勢は同アプリを従業員および消費者双方との交流に活用しており、Zoomは新商品の紹介や美容教室、さらにはブランドのファンたちと過ごす「ハッピーアワー」の場となっている。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします