RETAIL REVOLUTION

DIGIDAYリサーチ:リテール戦略の今後の課題は「自社EC戦略とオフライン・オンライン間連携」

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いまや顧客は、かつてないほどの影響力をもっている。リテール戦略は、顧客のニーズ・行動・嗜好に基づいて、構築するべきものになった。リテーラーたちは、賢くならねば、すべてを取り逃すことになる。

そこでDIGIDAY[日本版]では、国内のオフライン店舗のみを運営している企業、オンライン店舗のみを運営している企業、オンライン・オフライン店舗両方を運営している企業の担当者にアンケートを実施し、その結果を日本版 DIGIDAY+ プレミアムプラン会員向けにホワイトペーパーコンテンツ化した。

このホワイトペーパーでは、回答者の業態や扱っている商材、リテール戦略で力を入れていることや課題、導入したいと検討しているツールなどのアンケート結果がまとめられている。(全18ページ)

WhitePaper「リテール戦略に関するアンケート結果【前編】」のサムネール



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