DIGIDAY[日本版]では、国内のオフライン店舗のみを運営している企業、オンライン店舗のみを運営している企業、オンライン・オフライン店舗両方を運営している企業の担当者にアンケートを実施し、その結果を日本版 DIGIDAY+ プレミアムプラン会員向けにホワイトペーパーコンテンツ化した。
いまや顧客は、かつてないほどの影響力をもっている。リテール戦略は、顧客のニーズ・行動・嗜好に基づいて、構築するべきものになった。リテーラーたちは、賢くならねば、すべてを取り逃すことになる。
そこでDIGIDAY[日本版]では、国内のオフライン店舗のみを運営している企業、オンライン店舗のみを運営している企業、オンライン・オフライン店舗両方を運営している企業の担当者にアンケートを実施し、その結果を日本版 DIGIDAY+ プレミアムプラン会員向けにホワイトペーパーコンテンツ化した。
このホワイトペーパーでは、回答企業の業態や扱っている商材、リテール戦略で力を入れていることや課題、導入したいと検討しているツールなどのアンケート結果がまとめられている。(全18ページ)
Advertisement

本ドキュメントは、「DIGIDAY+ プレミアムプラン会員限定コンテンツ」となっております。プレミアムプラン会員にご登録いただくと、過去に配信したすべてのホワイトペーパー、EventBriefingsが閲覧可能になり、DIGIDAY[日本版]主催の様々なイベントにも割引価格でご参加いただけるようになります。また、今後は特集に合わせて年に8本のホワイトペーパー配信と4回のイベント開催を予定しています。この機会にDIGIDAY+ プレミアムプラン会員(年会費39600円[税込])へのご登録をご検討ください。過去のホワイトペーパー一覧はこちらです。
WhitePaperはこちらのリンクからPDFをダウンロードしてください。
Written by DIGIDAY[日本版]編集部