フィットネス領域のスタートアップ、オーブ(Obé)は、そのために、スポーツウェアブランドのアスレタ(Athleta)やダイエット専門会社WWのような、エンデミックなブランドや、サムスン(Samsung)やHBOマックス(HBO Max)のような非エンデミックブランドとの提携に賭けようとしている。
ブランド提携で認知向上、新興フィットネス企業のオーブ:「それを我々は成長のレバーと考えている」
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
フィットネス領域のスタートアップ、オーブ(Obé)は、そのために、スポーツウェアブランドのアスレタ(Athleta)やダイエット専門会社WWのような、エンデミックなブランドや、サムスン(Samsung)やHBOマックス(HBO Max)のような非エンデミックブランドとの提携に賭けようとしている。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします