巨大に膨れ上がり続けるオンライン販売市場に対し、ブランドもまた、あの手この手で新たなオンラインストアを展開しようと画策している。そんななか、話題になっているのが「ヘッドレスコマース(headless commerce)」だ。今回の記事では、その内容と、ヘッドレス化に適した企業の条件について検証する。
ヘッドレスコマース について、小売企業が知っとくべきこと
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
巨大に膨れ上がり続けるオンライン販売市場に対し、ブランドもまた、あの手この手で新たなオンラインストアを展開しようと画策している。そんななか、話題になっているのが「ヘッドレスコマース(headless commerce)」だ。今回の記事では、その内容と、ヘッドレス化に適した企業の条件について検証する。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします