メリッサ・グレイディ氏は2019年9月、GM(General Motors)傘下のキャデラック(Cadillac)のCMOに就任したばかり。コロナ危機におけるキャデラックのメディアミックスに関する方針転換や、同社がかつての栄光を取り戻すべく据えている指標について、米DIGIDAYに語ってくれた。
キャデラック CMOが語る、コロナ禍の広告戦略:「我々は大胆不敵に進化する」
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
メリッサ・グレイディ氏は2019年9月、GM(General Motors)傘下のキャデラック(Cadillac)のCMOに就任したばかり。コロナ危機におけるキャデラックのメディアミックスに関する方針転換や、同社がかつての栄光を取り戻すべく据えている指標について、米DIGIDAYに語ってくれた。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします