ペプシコ(PepsiCo)は菓子ブランドのフリトレー(Frito-Lay)やクエイカー(Quaker)、ポテトチップスのレイズ(Lay’s)といったブランドを抱えているが、いずれも直近の四半期で収益が増加。全体で見ると、7月から収益は倍増した。最近ローンチしたデジタルチャネルが好調なのが要因だという。
ペプシコ のeコマース事業、第3四半期で収益2倍に
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
ペプシコ(PepsiCo)は菓子ブランドのフリトレー(Frito-Lay)やクエイカー(Quaker)、ポテトチップスのレイズ(Lay’s)といったブランドを抱えているが、いずれも直近の四半期で収益が増加。全体で見ると、7月から収益は倍増した。最近ローンチしたデジタルチャネルが好調なのが要因だという。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします