コロナ禍による内食需要の増加に伴い、男性の家庭内役割に変化が見られている。 パナソニック はこの7月、調理家電 ビストロの認知拡大を目的に、男性および料理初心者をターゲットにしたデリッシュキッチンとのタイアップ番組、Bistro LIVE Kitchen for BEGINNERSをスタートした。
インスタライブ 活用で、あえて男性に「調理家電」を訴求: パナソニック によるコロナ戦略
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
コロナ禍による内食需要の増加に伴い、男性の家庭内役割に変化が見られている。 パナソニック はこの7月、調理家電 ビストロの認知拡大を目的に、男性および料理初心者をターゲットにしたデリッシュキッチンとのタイアップ番組、Bistro LIVE Kitchen for BEGINNERSをスタートした。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします