この記事は、小売業界の最前線を伝えるメディア「モダンリテール[日本版]」の記事です。 MRブリーフィングは、変動の激しい小売業界が直面する課題やトレンドについて、モダンリテールが注目しているニュースをご紹介します。 MR […]
この記事は、小売業界の最前線を伝えるメディア「モダンリテール[日本版]」の記事です。
MRブリーフィングは、変動の激しい小売業界が直面する課題やトレンドについて、モダンリテールが注目しているニュースをご紹介します。
MR Newsレビュー
速報系ニュースを振り返る「MR Newsレビュー」。今回は9月22日(金)〜9月28日(木)にモダンリテール[日本版]のX(旧Twitter)でご紹介したニュースをまとめました。
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NRF(全米小売業協会)の新しいデータによると、小売業者は昨年、小売店の盗難で1121億ドル(約16兆7500億円)の損失を出したことが明らかに。平均縮小率は1.6%で、2021年の1.4%から上昇しました(USAトゥデイ)。https://t.co/BWFlLV0tIU
— モダンリテール[日本版] (@modernretail_jp) September 28, 2023
ルルレモンとペロトンが、新たな5年間のパートナーシップの一環として、衣料品の共同ブランドを10月に発売します。ルルレモンはまた、ペロトンのコンテンツを同社のMirrorデバイスにアップロードする予定ですが、Mirrorは近々終了する予定です(Bloomberg)。https://t.co/X6fRxXpTWJ
— モダンリテール[日本版] (@modernretail_jp) September 28, 2023
Edited by 戸田美子