米DIGIDAYの姉妹サイトであるモダンリテール(Modern Retail)とグロッシー(Glossy)による、ブランドと小売企業の従業員を対象にした調査では、2020年のホリデーシーズンはより多くの企業が新しいデジタル販売チャネルをこれまでより積極的に試すと回答している。
DIGIDAYリサーチ:年末セール、ブランドはデジタルマーケットプレイスに賭ける
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
米DIGIDAYの姉妹サイトであるモダンリテール(Modern Retail)とグロッシー(Glossy)による、ブランドと小売企業の従業員を対象にした調査では、2020年のホリデーシーズンはより多くの企業が新しいデジタル販売チャネルをこれまでより積極的に試すと回答している。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします