マーケターは今年、ホリデーシーズンを盛り上げるにあたって、ますますインフルエンサーに目を向けている。今年のホリデーシーズンに先立ち、インフルエンサーマーケティングエージェンシーの幹部は、ホリデーシーズンのインフルエンサーキャンペーンの依頼が、昨年と比べて20~30%増加したと述べている。
この年末、なぜ インフルエンサー 施策が増えているのか?:「制作は今、革新されつつある」
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
マーケターは今年、ホリデーシーズンを盛り上げるにあたって、ますますインフルエンサーに目を向けている。今年のホリデーシーズンに先立ち、インフルエンサーマーケティングエージェンシーの幹部は、ホリデーシーズンのインフルエンサーキャンペーンの依頼が、昨年と比べて20~30%増加したと述べている。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします