以前から広告主のあいだでは、マス一辺倒のコミュニケーションを脱し、メディアを分散化させることの重要性が叫ばれてきた。昨今のコロナ禍は、その流れを加速させている。総合菓子メーカー、ロッテのクーリッシュチームの取り組みから、その潮流を読み解く。
ロッテのクーリッシュ、いまだからSNSで「密」につながる:壊滅的なリアル施策の代替に
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
以前から広告主のあいだでは、マス一辺倒のコミュニケーションを脱し、メディアを分散化させることの重要性が叫ばれてきた。昨今のコロナ禍は、その流れを加速させている。総合菓子メーカー、ロッテのクーリッシュチームの取り組みから、その潮流を読み解く。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします