米DIGIDAYは、広告支出世界上位10社(RECMAの2018年度データを使用:2019年度のランキングは9月に発表の予定)が公開した直近の決算発表を分析し、各社が現在進行中の新型コロナ危機にそれぞれのマーケティング戦略をどう適応させているかについて調査した。
長びくコロナ禍、大手広告主10社の支出はどう変化した?
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
米DIGIDAYは、広告支出世界上位10社(RECMAの2018年度データを使用:2019年度のランキングは9月に発表の予定)が公開した直近の決算発表を分析し、各社が現在進行中の新型コロナ危機にそれぞれのマーケティング戦略をどう適応させているかについて調査した。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします