この5年で、多くの高級ブランドが、Tモール(天猫)をはじめとする中国企業と提携し、大きなビジネスチャンスの広がる中国のファッション市場へと殺到した。これを受けて現在、ブランド各社は中国においてマーケティング活動やショーといった、販売だけを考えるのではなく、文化的に根付かせるような活動を精力的に行っている。
中国市場の回復が、ファッション業界に及ぼした影響とは?
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この5年で、多くの高級ブランドが、Tモール(天猫)をはじめとする中国企業と提携し、大きなビジネスチャンスの広がる中国のファッション市場へと殺到した。これを受けて現在、ブランド各社は中国においてマーケティング活動やショーといった、販売だけを考えるのではなく、文化的に根付かせるような活動を精力的に行っている。
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