ここ何十年ものあいだ、高級ブランドやデザイナーズブランドでは歴史あるファッションウィークでの宣伝や昔ながらの対面販売が基本で、オンライン販売に挑戦するブランドは限られてきた。だが米DIGIDAYの姉妹メディアであるグロッシー(Glossy)の編集長ジル・マノフ氏によれば、ここに変化の兆しが見られるという。
高級ファッションブランド、ついにデジタル移行をはじめる
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ここ何十年ものあいだ、高級ブランドやデザイナーズブランドでは歴史あるファッションウィークでの宣伝や昔ながらの対面販売が基本で、オンライン販売に挑戦するブランドは限られてきた。だが米DIGIDAYの姉妹メディアであるグロッシー(Glossy)の編集長ジル・マノフ氏によれば、ここに変化の兆しが見られるという。
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