ファッション業界では、各ブランドが大量レイオフの期間から脱してリモートワークにも慣れてくるにつれ、新たな組織モデルが生まれようとしている。各社は、これまでのように特定の役割毎にフルタイムワーカーを雇うのではなく、代わりに専門知識を持った人材や、外部の専門家とのコラボを積極的に行うようになってきている。
組織の「流動性」を高めはじめた、ファッションブランドたち : 新たな組織モデルとは?
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ファッション業界では、各ブランドが大量レイオフの期間から脱してリモートワークにも慣れてくるにつれ、新たな組織モデルが生まれようとしている。各社は、これまでのように特定の役割毎にフルタイムワーカーを雇うのではなく、代わりに専門知識を持った人材や、外部の専門家とのコラボを積極的に行うようになってきている。
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