DIGIDAY[日本版]では11月7日(火)、ザ・リッツ・カールトン・東京にて、「DIGIDAY BRAND LEADERS 2023(略称:DBL)」を開催する。 DBLは日本有数のブランドマーケターだけでなく、そのブ […]
DIGIDAY[日本版]では11月7日(火)、ザ・リッツ・カールトン・東京にて、「DIGIDAY BRAND LEADERS 2023(略称:DBL)」を開催する。
DBLは日本有数のブランドマーケターだけでなく、そのブランディングパートナーとなる指折りのパブリッシャーが集い、デジタル時代のブランドマーケティングについて議論しあうイベントだ。今回のテーマは、「DATA PHILOSOPHY〜データを哲学し、理解する〜」。
デジタルの根幹を成すのはデータと言っても過言ではない。それゆえにデータの取得・分析能力は飛躍的な進化を続け、「データは身近な存在」と言えるようにすらなった。一方で、その背後にある真理や思考、本質を捉えることの難しさは増している。しかし、データとは単なる数字や情報ではない。人間の行動や感情の発露として「哲学」し、真の意味での理解を深めることには必ず価値がある。今回のDIGIDAY BRAND LEADERSでは、データの真の価値を探求し、その重要性を明らかにすることで、これからのマーケティングの展望を捉える場を提供する予定だ。
Advertisement
登壇者やセッション内容は、こちらのイベント公式サイトでアップデートしていく。ぜひ、確認してもらいたい。
◆ ◆ ◆
■ 招待企業
ビームス / キヤノンマーケティングジャパン / ダイキン工業 / ダイドードリンコ / 大和ハウス工業 / ゴールドウイン / 日本アイ・ビー・エム / ジェイティービー / 小林製薬 / コーセー / 日本マイクロソフト / 中野製薬 / パイオニア / Preferred Networks / サンリオ / スバル / ソフトバンク / タカラトミー
※随時更新予定
※企業名 ABC順
※法人格省略
■ 参加費用
・STARTER VIP 440,000円(税込)
現地のセッション/プログラムへの参加が可能なチケットです。また、ブランド(広告主)のVIPと1回8分間のミーティングが実施可能なプログラム「8-Minute Meeting」参加権、当日現地参加したブランドVIPのリードリストが付属します。
・TICKET 209,000円(税込)
イベントにご参加いただける一般参加チケットです(1on1ミーティング参加権はついておりません)。
※DIGIDAY+ プレミアムプランにご登録いただくと、各種チケットが定価の10%OFF(例 ¥209,000 → ¥188,100)になる割引コードをご利用いただけます。
▶︎イベント詳細と申し込みはこちら
Written by DIGIDAY編集部