DIGIDAY[日本版]では、2019年8月21日に開催された第11回DIGIDAY Salonのレポートを「DIGIDAY+ プレミアムプラン会員限定コンテンツ」PDFとしてまとめました。デジタル広告に携わるすべての関係者にとって十分読み応えのある内容となっておりますので、ぜひご覧ください。
DIGIDAY[日本版]では、2019年8月21日に開催された第11回DIGIDAY Salonのレポートを「DIGIDAY+ プレミアムプラン会員限定コンテンツ」PDFとしてまとめました。
このEvent Briefingでは、元花王の石井龍夫氏がマーケティングの過去・現在・未来について事例を交えて解説した、トークセッション「『三十年の計』で考えてみる、デジタル大戦略:そのときメディアは?」の内容をまとめています。
すべてのマーケターにとって、必読の内容となっておりますので、ぜひご覧ください。
Advertisement
プレミアムプラン会員:ログイン後、ページ下部のリンクより、Event Briefingをダウンロードのうえ、お楽しみください。
ライトプラン会員および非会員:本ドキュメントは、「DIGIDAY+ プレミアムプラン会員限定コンテンツ」となっております。この機会にDIGIDAY+ プレミアムプラン会員(年会費39600円[税込])へのご登録をご検討ください。


CONTENTS
・スピーカー紹介 01
・マーケティングの本質 02
・デジタルの果たした役割 03
・マーケターの果たすべき役割 04
White PaperはこちらのリンクからPDFをダウンロードしてください。(DIGIDAY+ プレミアムプラン会員限定コンテンツです。)
Written by 編集部