[ DIGIDAY+ 限定記事 ]米DIGIDAYでは11月に、ブランドとエージェンシーのメディアバイヤー469人を対象に調査を行った。これらメディアバイヤーのプログラマティック広告に対する支出が2019年にどう変化するのか、DIGIDAY+ 会員向けに調査結果の全容を紹介する(全11シート)。
[ DIGIDAY+ 限定記事 ]効率向上やターゲティング機能、さらなるコントロールを求めて、広告主は2019年、プログラマティックバイイングへの投資を引き続き拡大する。
米DIGIDAYでは11月に、ブランドとエージェンシーのメディアバイヤー469人を対象に調査を行った。これらメディアバイヤーのプログラマティック広告に対する支出が2019年にどう変化するのか、また、市場全体で目にすることになると彼らが予想するトレンドや動向を理解するのが、調査の目的だった。DIGIDAY+ 会員向けに調査結果の全容を紹介する。
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Digiday Editors(原文 / 訳:ガリレオ)