自動車メーカーのビュイックは、GM(General Motors)傘下の広告主として、Amazonの音声アシスタントアレクサ(Alexa)にフォーカスしたマーケティングキャンペーンを展開するはじめての企業となった。
GM傘下のビュイック、Amazon広告でブランディングを図る : 逆張りのスタンスの狙いとは?
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
自動車メーカーのビュイックは、GM(General Motors)傘下の広告主として、Amazonの音声アシスタントアレクサ(Alexa)にフォーカスしたマーケティングキャンペーンを展開するはじめての企業となった。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします