DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
WTF INFLUENCERS

SNSコマースで存在感増す、 マイクロインフルエンサー たち : 今後のD2Cブランド戦略の定番に

編集部 2022/1/4

編集部 2021/7/2

コロナ禍における、南国 インフルエンサー パーティが炎上:ECサイト「リボルブ」の誤算

編集部 2021/6/29

SNSコマースで存在感増す、 マイクロインフルエンサー たち : 今後のD2Cブランド戦略の定番に

編集部 2021/6/25

プライド月間に考える、 インフルエンサー 施策の最新戦略:「長い付き合い」と捉えるビジブル

編集部 2021/6/15

団塊世代インフルエンサーに賭ける、アラスカ航空の狙い:「ベビーブーマーの春休み」構想の中身とは

インフルエンサー戦略といえば、若年層に目を向けるのが常道だ。だが、アラスカ航空(Alaska Airlines)は今春、ユニークな手法を採る――今年後半にカリフォルニア州でAKブーマー・ハウス(AK Boomer House)を構え、そこでコンテンツを制作させるベビーブーマーのインフルエンサーを現在、物色中だ。

編集部 2021/5/28

インスタグラム から TikTok へ:「インフルエンサー」マーケティング勢力図に変化の兆し

編集部 2021/5/20

米ホームセンター大手、インフルエンサー施策に益々傾倒:「その重要性は高まっている」

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2022
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.