DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
WTF INFLUENCERS

レストランアプリが全予算を インフルエンサー に投入する理由:「ファネルのあらゆる場所で効果を上げられる」

編集部 2022/6/12

編集部 2022/6/9

ブランドのパートナーはインフルエンサーから クリエイター へ:「付加価値の高いコンテンツを作り上げる必要がある」

編集部 2022/1/4

SNSコマースで存在感増す、 マイクロインフルエンサー たち : 今後のD2Cブランド戦略の定番に

編集部 2021/7/2

コロナ禍における、南国 インフルエンサー パーティが炎上:ECサイト「リボルブ」の誤算

編集部 2021/6/29

SNSコマースで存在感増す、 マイクロインフルエンサー たち : 今後のD2Cブランド戦略の定番に

インスタグラムやTikTokのようなアプリが事実上のショッピングアプリへとその役割を変えたことで、D2Cブランドからのインフルエンサーマーケティングへの注目はこれまで以上に高まっている。ただし、従来のようにメジャーなインフルエンサーに任せるのではなく、マイクロインフルエンサーとの関係強化がトレンドだ。

編集部 2021/6/25

プライド月間に考える、 インフルエンサー 施策の最新戦略:「長い付き合い」と捉えるビジブル

編集部 2021/6/15

団塊世代インフルエンサーに賭ける、アラスカ航空の狙い:「ベビーブーマーの春休み」構想の中身とは

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.