インフルエンサー戦略といえば、若年層に目を向けるのが常道だ。だが、アラスカ航空(Alaska Airlines)は今春、ユニークな手法を採る――今年後半にカリフォルニア州でAKブーマー・ハウス(AK Boomer House)を構え、そこでコンテンツを制作させるベビーブーマーのインフルエンサーを現在、物色中だ。

インフルエンサー戦略といえば、若年層に目を向けるのが常道だ。だが、アラスカ航空(Alaska Airlines)は今春、ユニークな手法を採る――今年後半にカリフォルニア州でAKブーマー・ハウス(AK Boomer House)を構え、そこでコンテンツを制作させるベビーブーマーのインフルエンサーを現在、物色中だ。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします