DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
WHAT COMES NEXT

Q&A: MER とは何か? – 広告費の使い道が適切だったかを評価する総合的な指標

編集部 2022/7/28

編集部 2022/1/9

「理想」と「現実」:DIGIDAY 的 2021年 の振り返り

Brand STUDIO 2021/10/21

DIGIDAY FORUM LIVE:どうする? どうなる? 2022年のデジタルマーケティング - 広告主とメディア、それぞれの選ぶべき戦略とは

編集部 2021/10/17

広告主がいま、 OOH を見直し始めている:「いくつかのデジタルより優れた方法に見える」

編集部 2021/9/11

「事態はあっという前に変わりうる」:コロナ禍による地域ごとの変化を注視するマーケターたち

新型コロナウイルスが広がってから、特にワクチン摂取率の低い地域で蔓延すると、広告主は再び地域データに目を向け、各地の感染状況に合わせてメッセージングや広告バイイングの調整を図った。いまでは、それらをどう調整していけばいいのか、以前よりもはるかに明確に掴めるようになったと思われる。

高宮範有 2021/9/1

モバイルの可能性を拡大する、3つの カンヌライオンズ 事例:焦点は目的達成に不可欠かどうか?

編集部 2021/8/13

「 バーターエージェンシー 」とは何か?:知っておきべき4つのポイント

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.