広告主が大手プラットフォームに求めるものは、有害なコンテンツからブランドを守るための、信頼できるレポートだ。そしていま、GARMとMRCという2つの巨大業界団体がタッグを組み、さまざまな取り組みを同時並行で進めている。彼らは何者で、何を目指しているのか。彼らと彼らを取り巻く現状の全体像に迫ってみたい。

広告主が大手プラットフォームに求めるものは、有害なコンテンツからブランドを守るための、信頼できるレポートだ。そしていま、GARMとMRCという2つの巨大業界団体がタッグを組み、さまざまな取り組みを同時並行で進めている。彼らは何者で、何を目指しているのか。彼らと彼らを取り巻く現状の全体像に迫ってみたい。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします