DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕

編集部 2022/5/10

Q&A:Apple による「 ATT 」導入から1年 - マーケターたちが置かれている状況は

編集部 2022/5/9

失速する アドテク 企業のIPOと、堅調を維持するM&A:「末長く続く会社を築くチャンス」

Brand STUDIO 2022/4/22

パブリッシャーのイノベーションパートナー、 AnyMind が目指す未来:情熱とアイデアをいかに実現するか?

編集部 2022/4/14

アドテク 業界の現状見取り図:データクリーンルーム、多様化するアイデンティティ、リテールメディアの覇権

編集部 2022/4/5

アドテク の世界で進む、「少ない方が豊か」という思考:立ち位置が変わりつつあるDSPとSSP

編集部 2022/3/30

アドテクの前途に暗い影を落とす、「機能不全」の力学

編集部 2022/2/22

ザ・トレードデスク 、「 オープンパス 」ハブを立ち上げ:Googleのオープンビッディングに対抗して

編集部 2022/2/16

クリエイティブの「新手法」を試す、オンライン広告主たち:「ソーシャルクリエイティブ」の可能性

編集部 2022/2/7

M・ソレル 氏は、なぜ「合併」という言葉を使うのか?:S4キャピタル、今度はメディアモンクスと4マイルの合併を発表

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2022
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.