6月下旬、アドテクベンダーのメディアマス(MediaMath)が危ないというニュースが広がった。このニュースに業界が浮き足立つなか、すぐに動いたのはパブマティック(PubMatic)だった。そして6月30日(金)、メディアマスの破産が発表されたわずか数時間後、パブマティックは同社からの入札をただちに差し止めた。

6月下旬、アドテクベンダーのメディアマス(MediaMath)が危ないというニュースが広がった。このニュースに業界が浮き足立つなか、すぐに動いたのはパブマティック(PubMatic)だった。そして6月30日(金)、メディアマスの破産が発表されたわずか数時間後、パブマティックは同社からの入札をただちに差し止めた。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします