DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
THE PROGRAMMATIC MARKETER

パブリッシャー、ブランドの 広告費 を吸い上げる「疑わしい在庫」:安価なトラフィックで儲かる市場構造をいかに変えるか

編集部 2022/8/12

編集部 2022/8/3

プログラマティック はこの不況を乗り越えることができるか?:不況の「恩恵」を受けてきた支出の行方

編集部 2022/6/28

あのとき、アップネクサスがたどったかもしれない別の道: マイクロソフト によるザンダー買収までを振り返る

編集部 2022/6/22

パブマティックCEO、 アドテク 業界の変遷と今後を語る:「混乱からの生き延び方ではなく、その後のチャンスを考える」

編集部 2022/6/10

コカ・コーラの インハウス化 計画、2年目の現状は?:「かつてないほどインハウスの形が多種多様になっている」

コカ・コーラのインハウス化計画は、2年目にしていまだ道半ばである。しかし、同社のインハウス化は最初から大きな変革を狙うのではなく、社内チームがあることで徐々に得られる段階的なメリットに的を絞り、意図的にゆっくりと進められている。

編集部 2022/6/2

オムニコムは データクリーンルーム の課題をどう理解しているか:「相互運用性の標準化が鍵となる」

編集部 2022/5/12

iOS14 から1年、広告主が変化を振り返る:「デジタル広告に対する考え方を変えることに」

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2022
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.