DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
THE PROGRAMMATIC MARKETER

iOS14 から1年、広告主が変化を振り返る:「デジタル広告に対する考え方を変えることに」

編集部 2022/5/12

編集部 2022/5/10

Q&A:Apple による「 ATT 」導入から1年 - マーケターたちが置かれている状況は

編集部 2022/5/9

失速する アドテク 企業のIPOと、堅調を維持するM&A:「末長く続く会社を築くチャンス」

Brand STUDIO 2022/4/22

パブリッシャーのイノベーションパートナー、 AnyMind が目指す未来:情熱とアイデアをいかに実現するか?

編集部 2022/4/14

アドテク 業界の現状見取り図:データクリーンルーム、多様化するアイデンティティ、リテールメディアの覇権

高精度のトラッキングの終焉に関する詳細なタイムラインが明らかになるまで、アドテク業界の未来は暫定的でまとまりを欠いたものでしかない。今回紹介するデータクリーンルームやリテールメディアといった要素は業界の現状を象徴する出来事の数々だ。今後の方向性を定めるトレンドや、いま展開されている勢力争いの構図を解説している。

編集部 2022/4/5

アドテク の世界で進む、「少ない方が豊か」という思考:立ち位置が変わりつつあるDSPとSSP

編集部 2022/3/30

アドテクの前途に暗い影を落とす、「機能不全」の力学

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2022
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.