DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
THE INFLUENCER EFFECT

DIGIDAYリサーチ:ブランドもエージェンシーも依然 インフルエンサーマーケティング への投資に積極的

編集部 2023/4/26

編集部 2023/2/22

需要増に伴い高騰する インフルエンサー マーケのコスト:課題は指標と効果測定

編集部 2022/11/16

DIGIDAYリサーチ: インフルエンサーマーケティング への支出と成功への確信のギャップ

編集部 2022/10/18

キム・カーダシアンへの罰金が インフルエンサー に与える影響:「多くのインフルエンサーにとって、注意すべき話だ」

編集部 2022/9/29

インフルエンサー がメディアエージェンシーの影の実力者に:「価値を証明するために四苦八苦する時代はとうに終わった」

インフルエンサーはいまやメディア業界における陰の実力者だ。ソーシャルメディアであれ、ライブ配信プラットフォームであれ、クリエイターはグルメ、スポーツ、スキンケアなど、さまざまな分野で文化的なアンバサダーとして活躍している。そしてほとんどのエージェンシーはこうした新しいマーケティング手法への対応に積極的だ。

編集部 2022/9/22

コスト削減で増える インフルエンサー との「バーター取引」:現金の見返りなしに働くのは、悪い話ではないのか?

編集部 2022/2/15

ノンデジタルな人々を新世代のネットスターに:ジェリースマックの新プログラム「マーキー」

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.