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THE CREATOR ECONOMY

増える年長 インフルエンサー 起用、背景にストーリテリングの多様化

編集部 2023/5/2

編集部 2023/4/26

インフルエンサーマーケ 予算を3倍に拡大したアパレルブランドの狙い:「素早く、大規模に発信する効果的な方法だ」

編集部 2023/4/25

クリエイター の成功を裏で支えるチームについて考える:「ブランド契約やライセンス契約、人事管理をすべてひとりでやるのは、無理がある」

編集部 2023/4/12

短編動画の収益分配、 クリエイターファンド は機能するのか:より持続可能なクリエイターの収益化の機会が必要に

編集部 2023/3/13

成熟する インフルエンサーマーケティング 、インフルエンサーは「クリエイティブディレクター」に

2月中旬、通信事業者のビジブルは独身者キャンペーンを展開し、コメディアンでインフルエンサーのベニート・スキナー氏、別名ベニー・ドラマを起用した。これはビジブルが先頃始めた、よりコラボレーティブな関係を重んじ、活用するインフルエンサーの数を減らす動きの一環だが、こうした動きはあらゆるブランドに広がっている。

編集部 2023/3/7

マーケターは夢中も、クリエイターは TikTok に不満:金銭事情や根本的な諸問題について聞く

編集部 2023/2/8

成熟する インフルエンサー マーケティング、広告主はより長期的な関係を構築へ

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