2月中旬、通信事業者のビジブルは独身者キャンペーンを展開し、コメディアンでインフルエンサーのベニート・スキナー氏、別名ベニー・ドラマを起用した。これはビジブルが先頃始めた、よりコラボレーティブな関係を重んじ、活用するインフルエンサーの数を減らす動きの一環だが、こうした動きはあらゆるブランドに広がっている。

2月中旬、通信事業者のビジブルは独身者キャンペーンを展開し、コメディアンでインフルエンサーのベニート・スキナー氏、別名ベニー・ドラマを起用した。これはビジブルが先頃始めた、よりコラボレーティブな関係を重んじ、活用するインフルエンサーの数を減らす動きの一環だが、こうした動きはあらゆるブランドに広がっている。
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