年が変わればそれまでの問題が解決する、などということは起きえない。今回の告白シリーズは、あるグローバルメディアエージェンシーのマネージングディレクターに、契約価格の不平等問題および、それがなぜ解決せずに何年にもわたって続いているのかを聞いた。見えてきたのは、広告主とエージェンシーのあいだの歪な関係性だ。

年が変わればそれまでの問題が解決する、などということは起きえない。今回の告白シリーズは、あるグローバルメディアエージェンシーのマネージングディレクターに、契約価格の不平等問題および、それがなぜ解決せずに何年にもわたって続いているのかを聞いた。見えてきたのは、広告主とエージェンシーのあいだの歪な関係性だ。
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします