DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
THE CONFESSIONS

働く側は快適でないことを受け入れ、企業側は柔軟性を持ち続けるべきだ」: オフィス復帰 を前にしたコピーライターの告白

編集部 2023/1/16

編集部 2022/12/21

「 スマブラ の未来は独立して活動するインフルエンサーたちにある」:「大乱闘スマッシュブラザーズ」非公式大会運営者の告白

編集部 2022/12/13

「間違ったことを言うことへの恐怖が我々を蝕んでいる」: イラン での女性の権利に関する業界の沈黙について、イラン系米国人広告主の告白

編集部 2022/11/30

「 オンライン広告 のエコシステムは実は非効率的だ」:ある企業の広告担当幹部の告白

編集部 2022/11/18

「金を無駄にしている気がしてならない」:混乱を深める デジタル広告 業界に関するエージェンシー幹部の告白

2021年、広告界全土に見られた亀裂は、今年2022年には巨大な地割れとなった。AppleのiOS 14によるターゲティングおよびアトリビューションの混濁化、そしてTwitterの嵐のごとき買収劇が起きるなか、デジタル広告主勢は皆、そこら中から激しい締め付けを受けている気分だと、こぼす。

編集部 2022/10/20

「この問題に正当な優先順位を与えているのを見たことがない」:サードパーティCookie廃止に翻弄されるシニアマーケターの告白

編集部 2022/10/19

「非常事態なのに、状況を傍観している人が多い」: サードパーティCookie の廃止延期について、あるアドテク企業幹部の告白

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.