DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
    • 日本独自
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
THE AMAZON EFFECT

Amazon、プライム会員の配送特典を別サイトでも使える「Buy with Prime」発表:進化するフルフィルメント戦略を読み解く

編集部 2022/5/25

編集部 2022/5/13

Amazon アグリゲーター のバブルは、ついに崩壊したのか?

編集部 2022/5/12

Amazon へ徐々に歩み寄る D2C ブランドたち

編集部 2022/5/1

Amazon 初のファッション実店舗「Amazon Style」の勝算 :ディスカバリーを促す最新OMO

編集部 2022/4/30

「 アグリゲーター 領域はいまだ初期段階だ 」:フォーラムブランズ共同CEOブレントン・ハウランド氏

Amazon アグリゲーター 業界の業者が増えていくなか、持株会社は自社を差別化するための新たな方法を探し求めている。マーケットプレイスパルスのデータによると、Amazonアグリゲーターの資金は、2020年のわずか10億ドル(約1220億円)から、昨年には120億ドル(1兆4600億円)に急増した。

編集部 2022/4/29

Amazon が「在庫制限」について、新たな変更を発表

編集部 2022/4/27

DIGIDAYリサーチ:Amazon以外のリテールメディア、いまだ大型広告予算の獲得ならず

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2022
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.