DIGIDAY[日本版]
  • NEWS
    • Brands
    • Agencies
    • Publishers
    • Platforms
  • SERIES
    • 用語解説
    • 告白
    • 仕事の未来
    • 要点まとめ
    • 特別企画
  • DIGIDAY+
    • About
    • All Contents
    • White Paper
  • GLOSSY
  • MODERNRETAIL
  • EVENTS
  • |
  • 会員登録
    • DIGIDAY+記事
    • ダウンロード
    • コミュニティ
    • My Page

コンテンツブロックが有効であることを検知しました。

このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。

✕
THE AMAZON EFFECT

「 Amazon には出店しない」はもう古い?:オンライン新興企業が Amazon を活用するための新プレイブック

編集部 2023/5/11

編集部 2023/5/9

Amazon 、マス向け食品店に対抗する新業態を模索:「高級路線」ホールフーズの行方は?

編集部 2023/5/2

利便性を名目にした「悪魔の取引」?:Amazon がShopify利用ブランド獲得を狙った新プログラム

編集部 2023/4/24

Amazon 、返品率の高い商品に「ラベル」:それが返品削減の特効薬にならないかもしれない理由

編集部 2023/4/7

Amazon アグリゲーター、卸売の清算市場を揺さぶる:「収益性の高いブランドに集中」したその後

Amazon アグリゲーター の台頭は、卸売の清算、すなわちブランドや小売業者から過剰在庫を買い取り、オフプライス販売業者のような大幅割引に強い業者に売る、というビジネスに変化をもたらしつつある。アグリゲーターの多くは、利益率と最高の実績をあげている商品に着目し、収益性の低いブランドやSKUを切り捨てはじめた。

編集部 2023/3/11

Amazon、即日配送に向けた「Amazon Today」に投資:小売店舗を活用した配送網構築

編集部 2023/1/19

Amazon 、スポーツ専用配信アプリをローンチか:放映権獲得でもプレゼンス示す

Show More Stories

GET DIGIDAY MAILMAGAZINE

平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!

規約を確認する

※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします

DIGIDAY[日本版]

  • Brands
  • Agencies
  • Publishers
  • Platforms
  • Careers
  • Events
  • DIGIDAY+
  • メルマガ購読
  • 広告掲載
  • スタッフ
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • インフォマティブデータポリシー
  • スポンサード&アフィリエイト表記について
  • お問い合わせ
  • About Us
  • DIGIDAY[US版]
  • GLOSSY[US版]
  • Modern Retail[US版]
  • 株式会社インフォバーン
  • 株式会社メディアジーン
  • GumGum Content Channel
  • TikTok For Business Content Channel
  • NEW STANDARD Content Channel
  • Spotify Content Channel
  • TREASURE Data Content Channel
  • Instagram Content Channel
  • Lovable Marketing Group Content Channel
  • facebook
  • Twitter
  • LikedIn
  • Feedly

© 2015-2023
Mediagene Inc.
All Rights Reserved.