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THE 2023 NOTEBOOK

不透明な経済状況でも Web3 のテストを続けるマーケターたち:「革新的なアイデアはその見返りを得ることになる」

編集部 2023/1/25

編集部 2023/1/18

成熟に向かうも、実験の余地は残る TikTok の現在:「クリエイティブはいまや広告のもっとも重要な側面」

編集部 2023/1/18

2023年、 コマースメディア の成長がメディアエージェンシーを助けるか?:「より多くの小売業者が独自のメディアプラットフォームを立ち上げるだろう」

編集部 2023/1/17

2023年もマーケターは Z世代 へフォーカス:オーセンティシティの見極めが重要

編集部 2023/1/13

2023年の「最優先事項」、進化を続ける TikTok がさらに台頭か:エージェンシー各社がフォーカスするのは?

不安的な経済による不透明感のなかで、2023年のスタートが切られた。そうしたなか、マーケターたちが今年の優先事項として目を向けているのが、デジタル動画、リテールメディア、ソーシャルメディア、そしてメタバースだ。各種予測によれば、とりわけTikTokの成長が見込まれている。

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